Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
しげあき今日どこ勤めてきたの?笑
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

加藤成亮くんを日々応援中!
安田章大くんと増田貴久くんと中間淳太くんも大好きです!


| - | | - | - |
帰ってきましたo
こんばんわ
めちゃくちゃお久し振りですo

大学にも慣れてきて
毎日楽しく過ごしてますo


今年の誕生日は
成亮くんと一緒に過ごすことができましたo
ほんとに幸せでしたo

正直、その日であたし
シゲ担上がること考えてて
これで成亮くん見るのも
最後なんだって思ったら
今までの色んな思い出が浮かんできて
すごく悲しくなってきて
やっぱり上がれなかったo

もうこれから
魂に行くことは
なくなってしまうと思いますo
You&Jの継続手続きも
冬コン申し込みも
していませんo
あ、でも
誘われたら行っちゃうよ?笑
だから誘ってねo笑


けれど、あたしは
加藤成亮という人間が
これからもずっと大好きですo

約5年という長いあいだ
ずっとあたしに
元気をくれた
勇気をくれた
受験のときも
いっぱい励まされた
そんな成亮くんを
忘れることはできませんo
ありがとうの気持ちでいっぱいです
今日いまあたしがここにいるのは
成亮くんとNewSのおかげだと思うo

ほんとにありがとうo
これからも頑張ってくださいo
これからもNEWSの益々のご活躍
お祈りしてますo
続きを読む >>
| - | 23:51 | comments(9) | trackbacks(79) |
いえーい
お久し振りの莉緒さんです
大学、第一志望合格しました

今から大学の準備やらバイトやらで忙しいので
書きたいことあるけどあとで更新します!!
| - | 19:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
今から
三四郎さんにあいにいってくるよー
| - | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
報告
こんばんわ、お久し振りの莉緒です。
只今受験勉強真っ最中ですが、相変わらずヲタってます(笑
ぱしふぃっくリピしまくりなのらーっ
チラリズムとChange the worldの再生回数がすごいことになってるという;;
Change the world聞いてたら今からやるぞ!!ってすごい元気がでる。
ほんとにこの2曲好き。


そして今日当落聞いたんだけど、
12月15日のコン、急遽2部参戦することになりました!
受験生やのに何やってるん!?って思われるかもだけど…
今からコンで抜ける分勉強して
当日いっぱい元気もらって、
それで受験本番頑張ってきます。

それから東京ドーム決定おめでとう!!
復活してから1年。早いなぁ…
あたしはもうセンター試験直前で行けないけど、
ほんとに応援してる。






9月に学校で指定校推薦があって、
あたしの志望学の枠もあって、第一希望の欄にまず第一志望の学部は書いたんだけど
第二希望のとこに同じ大学の違う学部(行きたいような行きたくないような…って感じだった)書くか最後まで迷ってて、
仮に第一希望落ちて第二通っても、やっぱり嫌だからって推薦蹴ることはできないし、
第一希望だけ書いて出した。

結果、落ちました。あひゃ。笑

あたしが第二希望に書こうとしてた学部は誰も志望しなかったらしく、空いてました。
あたしの周りの子はほぼ推薦で受かってていっぱい遊んでて、
あの時第二希望のとこにあの学部書いてたら…
って悔んですっごい逃げようとしてた。

けどもう逃げないよ。
一般入試は確かにしんどい。つらい。
毎晩泣いたこともあった。てか今も泣きそうだよ。笑


でも
あと3ヶ月、本気だして頑張る。
3ヶ月なんてあっというま、その後は楽しいことがいっぱい待ってる!!
絶対合格して、この1年間あんまりヲタ生活できなかったぶん
来年はヲタ生活いっぱい楽しんでやるねんっ!!!

ヲタ友のみんなとも全然連絡とれてないです、ごめんなさい…
受験終わったらいっぱい絡んでください笑

では、このへんで。
| じゃにーず | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
7.11
HAPPY BIRTHDAY★SHIGEAKI KATO


成亮くん、20歳のお誕生日おめでとう!

きっと、19歳の1年間はドラマのお仕事があったり、
復活魂があったりであっという間だったと思います。
成亮くんのこの一年間が、今まで以上に素晴らしい一年でありますように(*´∪`*)

いつも成亮くんがテレビ出てるの見ると、すごい元気が出る。
成担でよかったって心から思えるよ。
ドラマ、頑張ってね!
これからも応援してます(*´∀`*)
| - | 00:19 | comments(1) | trackbacks(3) |
おかえり
ぴろきとひろくん、お帰り。

嬉しすぎて涙出てきたよ…
待ち望んでた2人の姿が見れると思うと本当に嬉しい。
こんな素敵な先輩と仲間がいる2人は幸せものだと思う。
先が見えなかったり不安なこともいっぱいあると思うけれど、
精一杯お仕事頑張ってね(*´∪`*)




今朝はあたし明らかにテンションおかしかった…笑
昨日寝たのが3時半過ぎだったから寝ぼけて夢でも見てるのかと思った;;
けど、何はともあれ本当に良かった!
研修生からやり直しって聞いたときは解雇じゃないけども不安でいっぱいだったし…
受験生だからせっかく大阪でも公演あるのに行けないけど、
応援してます(*´∪`*)


最近平日はずっと夜10時帰宅だけど、予備校のスケジュールにもかなり慣れてきて、
それなりに楽しみながら受験勉強進めてます。
毎日学校終わってから予備校行くのが楽しみになった!
帰ってきてもブログ更新する時間がなかなか見つけられなくて、
これからは月1更新になっちゃうけれど、
あたしはこれからもずーーーっと成亮くんとNEWSのファンでいます!
をたくじゃないあたしはあたしじゃないよ(ナヌ

では、今からテスト勉強してきます!
| - | 23:12 | comments(1) | trackbacks(8) |
受験生
1ヵ月も放置してしまいました…ごめんなさい!
3月から毎日予備校→帰宅10時で帰ったら疲れてすぐ寝ちゃって、
全然ブログ書けない状態だった;;

あたしもついにほんとの受験生になっちゃいました。
成亮くんが高3であたしが高1だった頃は成亮くんがすごい大人に見えたのに、
自分がいざ高3になったら高1のときと全然変わってないっていう…笑
果たして大丈夫なのかあたし…!!

毎日忙しくなったけど、勉強の合間に昔のヤァ番見て爆笑したり、
NEWSの曲聞いたり相変わらずヲタライフ絶賛満喫中です(*´∪`*)
NEWSがいなきゃあたし絶対受験勉強頑張れないと思うよ。

あたしがブログ書けなかった間にも色んなことがあった。
成亮くんがモヒカンにしたり、
少クラでカカオとチラリズムやったり、
こないだお誕生日だったやまぴのドラマが始まったり、
テゴマスのCDリリースが決まったり…

去年じゃ考えられない嬉しいニュースがいっぱい(*´艸`*)
一番びっくりしたのが成亮くんのモヒカンーー!!
最初聞いたとき絶対嘘だと思ってたもん(笑
HEY×3見てようやく本当だったんだって分かったけど、
今まで見たことない感じですごくカッコよかった(*´∪`*)
パンクな服とかめちゃくちゃ決まりそうだと思う!
けどなんで突然モヒカンにしたのか理由が気になる…笑


携帯からだけど字数制限まだまだだし、
なんか久しぶりのブログで書きたいこともいっぱいだけど、
今日はここで一旦おしまいにします!




正直、去年親に言われて予備校通い出した時は
まだ高2なのにって嫌で嫌でしょうがなかった。
自分の進む方向も見つからないし模試の成績も散々だったし、
悩んでばっかりで受験辞めることしか考えてなかった。

けど今はすごく楽しいよ。
何があっても「合格するためだ」って考えられるようになった。
合格したら今よりもっとをたく生活満喫できるしね(*´∪`*)笑
もうやるしかないなって感じです。

多分これからは土日更新になっちゃうと思いますが、宜しくお願いします★
| - | 00:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
おかえり。
今日のNEWSコン2部、参戦してきました!

ほんとにすごく感動したし、思いっきり楽しめた。
始まる前のNEWSコールからして既に泣きそうだった;;笑

希望のとき、皆の振りが揃ってすごく綺麗だったのと、またこの光景を見ることができたんだって思うと泣いちゃいました…
希望のサビのところは他グループ担の子もみんな「綺麗に揃っててすごい感動する!」って言ってくれて、あたしもすごい好きなところです。
チェリッシュの指差しのときはちょうど成亮くんがあたしの正面で、すごく嬉しかった(*´∀`*)

活動休止中みんなが揃ってるところが見れないのがすごく寂しかったし、
「解散でしょ」とか心無いこといっぱい言われたりもした。
けど、ほんとに信じて待っててよかったって思えたよ。
いっぱい元気もらえたし、最初から最後まで笑顔でいれた。
NEWSファンでいてよかった!

これで受験終わるまでもうコン行けないって思ったけど、スケジュール頑張って調整して遠征でも何でもしちゃいそうな気がする(笑
NEWSはあたしの元気の源です。

家帰ってパンフ見ようと机の上に置いてたら、ママソがあたしが読むより先に勝手に開けて見てたっていう…(笑

レポとかコメレスは、明日していきます!
ではでは、また明日ー゜・*:.。゜゜・*









やまぴ、けーちゃん、成亮くん、てごりん、まっすー、亮ちゃん。
ありがとう。
NEWSのおかげで、あたしいっぱい励まされてるよ。
| じゃにーず | 23:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
星をめざして
20070310_300030.jpg
いよいよ明日…っていうか今日NEWSに会える。


まだ全然実感わかないよ…


けど、精一杯成亮くんとNEWSを応援してきます。


あいらぶにゅーすな星めざうちわで行ってきます!
| - | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト中ー
またまた携帯から御久し振りの莉緒です;;
今ちょうどテスト中で、土曜日にテストが終わったら即家に帰って着替えてコン行きます(*´∀`*)
あとちょっとだから勉強がんばらなきゃ…

テスト勉強中もどんな服着て行くかとかずっと悩んでて。笑
いつもは着る服ピンク系が多いけど、今回は白いパフスリに黒ミニスカで落ち着かせて髪もハーフアップにして巻くことにした!
コン前の服選びってすごい慎重になる…笑
しかもあたし今回勉強の休憩と称してまたワガシゲ帰ってきてほしいってことで、シゲ猫うちわまで作っちゃったよ(笑
どうしよう…当日持って行くべきかこれも悩むーーー!!

テスト中にメンバーのいろんな個人でのお仕事も決まったみたいだし、ほんとに楽しみ(*´∀`*)
では、今から勉強してきます!
| - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |